ひょっとして、12月の気温?


11月に入ってから、早くも2日。


昨日(1日)は比較的暖かい日であったのに・・・。


先ほど、居住地での気温を調べてみた。


すると・・・。


11時現在、なんと10度。


どうにも寒い訳だ。


本日の最高予想気温は13度。


このまま最高到達立点は2度以上も必要だ・・・。


13度までに到達するには難しい。


閲覧のページはこちら"ひょっとして、12月の気温?"

久しぶりの更新です【懸賞インフォメーション】

懸賞応募・おしらせ(カテゴリ)バナー


読者の皆様、お久しぶりです。


5月1日現在、本日も外来でのリハビリを終え、自宅に戻っていたところです。


外来リハビリの内容は、自宅での課題(穴埋め,文章構成,日記)の添削,マンガのストーリー,文章問題などです。


不定期では有りますが、ウォーキングも再開しています。


歩みは遅いですが、前進あるのみです。


読者の皆さん、応援をよろしくお願い致します。


閲覧のページはこちら"久しぶりの更新です【懸賞インフォメーション】"

管理者からのお知らせ【懸賞インフォメーション】

お知らせ(お詫び)


当ブログの閲覧している読者の皆様へ


2014年11月29日〜2015年1月17日にかけ、入院しました。


約1ヶ月半、長きにわたる入院生活を送ってきました。


じつは、人生で初めて入院でした。


正直にいいますが、こんなもの状態でよく持ったといえます。


おかげで体は良くなっているものの、言語はまだまだ。


前途は多難ですが、前向きに行こうと思います。


しかし、言語に関してはしっかり治したい考えています。


なお、業務とリハビリ日々で送っているため、ブログ記事は合間の配信となります。


しばらくお待ちくださいませ。


閲覧のページはこちら"管理者からのお知らせ【懸賞インフォメーション】"

エルネ新規会員募集・サイトのご紹介


エルネ


カテゴリからして、通販サイトのお試し版に見えますが、全くの別物。


エルネで実施しているサービス内容(カテゴリ)は下記の通り。


1.リアルモニター:覆面モニターとして利用するのが特徴


2.試そうサンプル:気に入った商品をサービス利用料のみで試すことが出来るのが特徴


3.抽選サンプル:商品代,サービス利用料も無料でで試すことが出来るのが特徴(2014年7月24日現在 休止中)


4.通販モニター:該当する商品をポイントバックすることが出来るのが特徴


のサービス内容となっています。


このうち、最もサブカテゴリが多いのは「通販モニター」で、サブカテゴリは10種類に再分類します。


また、比較的ポイントバックのポイント数が多いカテゴリは、「リアルモニター」と「通販モニター」です。


基本的に、専業主婦向きのサービスであるといえます。


興味をお持ちの方は下記のリンクへ
体験型モニター「エルネモニター」でお得なサービスを体験しませんか?

2014年06月20日分・新着情報


2014年06月20日 0時現在 の新着情報の件ですが、本日付の配信記事は有りません。(緊急配信の記事を除きます。)


なお 過去記事(アーカイブ記事)はカテゴリ別の記事として、既に配信しています。


対象記事として配信しているカテゴリは、下記の通りです。


懸賞 ブログ


ネットショッピング(一般)


期間限定情報編


美容・健康(マッサージ)


懸賞 期間限定


懸賞 無料登録


懸賞 プレスリリース


懸賞 プレゼント情報


懸賞 書物のご案内


懸賞 風水 (特集記事)


懸賞 宝くじ (特集記事)


風水 色 (特集記事)


風水 龍 (特集記事)


風水 部屋 (特集記事)


恋愛 風水 (特集記事)


風水 財布 (特集記事)


風水 占い (特集記事)


風水 家相 (特集記事)


風水 金運 (特集記事)


風水 方位 (特集記事)


開運 風水 (特集記事)


風水 グッズ (特集記事)


風水 インテリア (特集記事)


管理者よりお知らせ


kenshohiroのコラム


閲覧のページはこちら"2014年06月20日分・新着情報"

本年(2014年)初投稿(懸賞応募どっとこむ)


読者の皆さん、ご無沙汰しています。


他サイト(ブログ)への投稿作業が続いているのと、1記事を上げるのに接続する時間が掛かるなどと、いろいろな問題があったのです。


昨日(3月10日)付で接続時間に関する問題は解決しました。


残りは、他サイト(ブログ)への投稿作業,帳簿作業などといったところです。


あまりにも膨大な作業が残っているため 一気に片付けることは出来ませんが、工程表を組んでから少しずつ片付けるしかありません。


ところで、グリーンジャンボ宝くじ(※発売終了)の抽選は、今度の金曜日(3月14日)に行われるようですね。


それにしても、当選金はどんどん高くなりますね。


当選した後の資金管理はしっかり行う必要があります。


くれぐれも、詐欺などの犯罪にご用心。


閲覧のページはこちら"本年(2014年)初投稿(懸賞応募どっとこむ)"

【オータムジャンボ宝くじ】発売近し。


すっかり恒例となった、ジャンボ宝くじの秋版である「オータムジャンボ宝くじ」。


かれこれ、何年前から登場したのかすっかり忘れました。


先ほど、久しぶりにみずほ銀行のホームページにアクセスして確認しました。


すると、発売日,終了日は下記の通りです。


発売開始日:2013年9月20日。


発売終了日:2013年10月11日。


特記事項として、枚数限定のため発売終了前に売り切れになることを予想します。


発売日になりましたら、早めの購入をお勧めします。


閲覧のページはこちら"【オータムジャンボ宝くじ】発売近し。"

【海外宝くじ】日本人が、購入することは出来ません!


実に目を覚ます話である。


なかには、海外宝くじを購入を考えている方がいるだろう。


だが、その考えは間違っている。


理由は、日本での法律で宝くじの範囲が決まっているのです。


かつては、海外宝くじの販売を謳った雑誌を拝読しましたが、どう考えても(?)であったからだ。


現在は、オンラインで海外宝くじを購入することが可能なサイトがあるようですが、決して購入することがないようにして欲しい。


例え海外旅行での旅行先で宝くじを購入して当選したとしても、場合によっては法律に抵触する可能性があるため、所轄の行政機関に相談する必要があります。(税関など。)


閲覧のページはこちら"【海外宝くじ】日本人が、購入することは出来ません!"

【会津木綿】初めて聞く名称。


読者の皆さん、こんにちは。


久しぶりの投稿です。


7月も、既に3日を数えましたね。


ところが、思わぬ余波を受けた話題があります。


7月3日付の福島民報 で明らかにしたもの。


主要でありますが、人気が出ている商品は「会津木綿」。


きっかけは、大河ドラマで出演いしている 綾瀬はるかさんが、ドラマで着用している衣装とのこと。


会津若松市内にある織元は2件しかないため、生産が追い付かない程 嬉しい悲鳴をあげています。


復興のきっかけになれば、幸いです。


閲覧のページはこちら"【会津木綿】初めて聞く名称。"

【サッカー日本代表】本田選手への依存はまずい。


サッカー日本代表は、2014年に行われるサッカーW杯に出場を果たした。


実に感動的な出来事であった。


しかし、課題に残る内容なのは否めない。


何故なら、MF本田圭佑選手への依存が強いこと。


事実、過去の成績においても、本田圭佑選手が出場したときと、しないときの成績の差が大きすぎるのです。


ちなみに、本田圭佑選手が出場しないときの成績はほとんど勝っていない。


日本代表のザッケローニ監督が怒るのもムリがない。


日本時間の今晩行なわれる、対イラク戦がカギとなる。


閲覧のページはこちら"【サッカー日本代表】本田選手への依存はまずい。"