本年(2014年)初投稿(懸賞応募どっとこむ)


読者の皆さん、ご無沙汰しています。


他サイト(ブログ)への投稿作業が続いているのと、1記事を上げるのに接続する時間が掛かるなどと、いろいろな問題があったのです。


昨日(3月10日)付で接続時間に関する問題は解決しました。


残りは、他サイト(ブログ)への投稿作業,帳簿作業などといったところです。


あまりにも膨大な作業が残っているため 一気に片付けることは出来ませんが、工程表を組んでから少しずつ片付けるしかありません。


ところで、グリーンジャンボ宝くじ(※発売終了)の抽選は、今度の金曜日(3月14日)に行われるようですね。


それにしても、当選金はどんどん高くなりますね。


当選した後の資金管理はしっかり行う必要があります。


くれぐれも、詐欺などの犯罪にご用心。


あわせて、過去記事もお楽しみください。


懸賞応募



ここは記事下のフリースペースです